Eモバイルのプランって

Eモバイルのプランって

2/7 13:00現在の利用状況。

受信データ(Bytes):18.20 MB

送信データ(Bytes):2.45 MB

このペースなら月300M以内に収まるだろうか。Eモバのプランって2段階プランに見えるけど、300Mからたった35Mで天井に到達してしまう。基本的にPCで使ったら、即天井ですしね。ustで生中継も危険。いまの所、自宅もツレの家も無線LANがあるから助かってる。

水槽水上花が元気

今年は熱帯魚のローチの為にヒーターを使っているから、花がずっと咲いています。紫の小さな花だけど香りが独特。なんていう植物なんだろう?

スカパー光さよなら

最後のCS契約のAT-Xを解約しました。それでも、スカパー光自体は地上アナログのアンテナ替わりにはなるからなぁ。でもNTT東が光TVとかいう似た様な事をしてるからそっちも考慮しないと。ウチのアパート付属のアンテナだとノイズバリバリなので。地デジ?基本的にこのタイミングで地デジ関連は入れる気が全く無いです。マスコミ面白くないし、情報遅いし。産経のEXも今月が縛りなので今月で解約。

これにてマスコミを離脱したいな。

職場ではデカイTVを買った話が出てるけど、画像の質じゃなくて番組の質的にどうなの?って感じがする自分。

シェアする

フォローする