東海道新幹線でのD25HW

東海道新幹線でのD25HW

往路はN700だったので出番無し。3列側だったが電源もとれたし。試しにiPhoneからUSTに放送アップみたけどなんとかOKな感じ。

復路はN700だった予約を変更して700。なのでD25HWの出番。iPhoneのwifitrakで自分のではない1台を発見したりw。電源はエネループのmobile booster。隧道は駄目だが、他も多々圏外。三島-小田原あたりも圏外でびっくり。微妙に使い物にはならないな。まぁ3列席の通路側だからとJR東海とEモバをフォロー。

でも、3/13のダイヤ改正でN700が増えるから出番はなくなるかな。それより中央線のあずさに無線LANインターネット接続を所望。

シェアする

フォローする