2010年05月12日一覧

桜ちゃんinブルーウォーター

桜ちゃんinブルーウォーター

森川美穂じゃないですけど。予定通り、朝早く起きて薬浴水槽を作成し、移動しました。画像は暗くて良く解らんですけどね。

なにげに自宅ネット環境変更済み

連休の頃ですかね、三月に発注してたNECアクセステクニカのPA-WR8700N-HP/NEが届いて設置済み。玄関先のONU辺りから居間までは無線状態。こいつの良い所は11nの5Gと2Gが同時利用可能な点。buffaloとかだと無いし。ONUから居間までは11nの5Gで無線接続。Justinにアップロードし続けてるけど問題ないですね。引越ししてもマンションVDSLモデムから自分の部屋まで無線で持ってこられるから良い良い。