2010年05月16日一覧

書籍発注

書籍発注

『東京古道散歩』、『川の地図辞典 多摩東部編』。今回はbk1です。Amazonと違って、確実にヤマト運輸ですから。まぁ、そもそも東京古道散歩はAmazonには在庫無しでした。在庫なしどころか発売前扱いされてたしw。

月と金星とISSとアトランティス

うーん月と金星は見られたけど、ISSとアトランティスは発見できず。丁度その方向がうっすら曇ってました。月や金星ですら時折みえなく。コンデジでズームで撮ってみたけどブレブレなのでゴミかと間違う月と金星のケータイ画像でもUP。

薬浴追加

白い子も薬浴に切り替え。ちびっと尾びれが充血してるから。さくらちんはもう出しても良いかなと思いつつも少し薬浴。