au端末お渡し

au端末お渡し

昼休みに自部署にもどってきたら、某IMT後輩がPremier3の事で話しかけてきた。「もう使えないからあげるよ」とか言ったけど、端末ロックを外すのに2,100円かかるなぁ。実はいなげやで水没した端末だが、全く問題ない(水没シールも濡れてない)ので、使ってもらえるといいねえ。明日、会社に持って行ってみるけど。箱なし、マニュアル無し、ドライバCD無し。リモコンあり。ドックあり。ACアダプタあり。マニュアルとCDはauのサイトで落とせるしね。端末はフルリセットした、

申し訳ない

招待状作成、日曜に途中まで手伝ったけど、それ以後手伝いにいけてません。スミマセン。

シェアする

フォローする