スカパー光!V-ONU撤去

スカパー光!V-ONU撤去

V-ONUの撤去工事がおわり、普通のBフレッツのハイパーに成りました。

その後コンビニに行ってレンタルのスカパー!光のチューナーを返却配送しました。そして、このBフレッツも近日中に終了ではあります。新居は月曜にBフレッツマンションタイプが開通予定。。ともあれ、TVが見られないのは全然困らないけど(今月は録画すら観てないかも)、ネットに繋げないのは死活問題の昨今ですからね。

あなたのドメインの価値

GIGAZINEで紹介されていたここ。うちのドメインでやってみたら¥558,230.72。試しに勤め先とか勤め先親会社でやると20万台。勝ったなw。

シェアする

フォローする