2010年08月28日一覧

金魚画像の更新停止

金魚画像の更新停止

引越しで関連設備を荷詰めしますので更新を停止します。

金魚さんは明日先に引越し予定です。ツレが高級バケツマンションを用意してくれてます。

PLANEX Mini-102MG

ツレがプリンタを無線にしたいと申したので発注。あとで、ぐぐった所、これ無線LANプリントサーバじゃなくて、プリンタ専用無線USB見たいな感じですね。双方向通信できるかわりに一対一接続。使うのは二人なので、「ごめーんプリンタ使うから接続切って」って言えば済む事だな。私、プライベートではプリンタはあんまり使わないし。EverNoteに送るために、PDFプリンタでPDFファイルにする事はあるとして。それよりも、裁断機とドキュメントスキャナで自炊しまくりたい。引越しで本が多いとそう思います。