中古オフィスデスク

中古オフィスデスク

引越ししてきたときの自分の持ち込んだ机(実は45cm水槽時代の水槽台)がボロボロだったので、買い替えようとネットを漁っていた。したら、中古オフィスデスクを扱う店を見つけた。その後紆余曲折して、ツレが中古デスクを買って、私はツレの机をお下がりを玉突きで使う事になった。

で、その中古デスクが本日届きました。中古ったってもオフィス品なので綺麗。多少使い傷はあるものの。うー、私も欲しい。Plusのスチールドロワー付きのL型デスクです。定価(まぁ、オフィス製品の定価はベラボーなんですけど)の1/6の買値でした。しかも現地組み立て設置作業込で。そして私はドロワーをAmazonに発注しました。ツレのおさがり机はドロワーが付いてないので。

夕方はアジアン食材店

羊肉の買出しに。関節とか微妙な部位の冷凍肉だが、煮こむと旨いのですよ。あとジャスミンライスとインド菓子を購入。

夜は菊松屋

ひさしぶりに菊松屋に行ってきました。立川通り、高松町の郵便ポストの所にある焼き物屋さん。相変わらず美味しいです。ただ、混んじゃうと注文がたまっちゃうな。この辺りは一番鳥と似た感じで、ある意味好感が持てる。いい加減な仕事はしないと。でも、ドロロンえん魔くんのエンディング曲のアレンジバージョンが流れてたなぁw。

シェアする

フォローする

コメント

  1. より:

    ごめんなさいねぇ。
    でも、作業スペースが広く欲しかったので、助かるわ~。
    しかし、今まで下に入っていた本棚が入らなくなったのは微妙にショックだわ。