引越し予定

引越し予定

このサイトを引越ししようと考えてます。安いけど安定してて、少なくともrubyが使える、そして「安い」サイトへ。tDiaryのまま引っ越すので見た目はかわりません。あ、iPhone系で見た時の判定をいじらないとね。現状、iPhone系で見ると激しく見づらいです。

いろいろネットサービス系の費用がありますが、なるべく月額ではなく年間で支払うように変換したいと思うこの頃。kumachan.comドメインは来月更新なのですが、あと5年確保しました。

掛け時計

休日出勤から戻ったら、ツレがこれを抱いて見せに来た。

ホームベーカリーをプレゼントして頂いた友達’sからプレゼント第二弾との事。第二弾ってなんよw。毎正時に音楽が流れます。ちなみに電波時計です。実家のリビングにもこんなのあったな。実家の奴は音楽が鳴ったあとに時刻の数だけ鐘がなります。

シェアする

フォローする