びっくり

びっくり

昨日の事だが、ロード乗りで、新車を買う買うと言って数年買ってないN氏からiPhone買おうかという話が出た。帰りがけの時間だったので詳しく聞かなかったのだけど、彼に何があったのだろう?多分買わないとは思うのだけど。慎重な人なので、自分みたいなとりあえずエクスペリエンスな人間とは違うからなあ。

今、Android関連は手が出せない

Android端末が欲しいのだけど、出来ればメイン携帯をそうしたい。となるとfelicaは必須で、felica上のサービスもsuicaが必須となる。JR東さん、11年度上半期対応とかふざけた事を言っていないで早く対応よろしく。あと、中央線特急でもモバイルスイカ特急券よろしく。iPhoneはキャリアがキャリアなのでメイン端末にするって概念がなかったからある意味割りきれて、悩むことがなかったのに。

シェアする

フォローする