第5回東方M-1

第5回東方M-1

ちゃんとDVDを買うわけですが、視聴はニコ動でw。5回もやっているとややマンネリの感じが出てきちゃいますね。

お昼はピザ

ツレのお手製ピザです。正直、デリバリーのピザよりはるかに旨いです。デリバリーはもう頼めません。いや、必要なら頼むけどw。

週末の天気が・・・

中信地方は「曇時々雪」になっとるがな。まだ高速バスは予約のみでバス券購入してないので前日まで粘ろう。雪が降っている時は行ったこと無いのだ>諏訪。降った後の晴れ間は行ったことあるが。今回、予定を変更して、前宮→守屋山ハイキング→本宮で、下社(春宮、秋宮)は行かないなんて事を思っていたのだが・・・。よいてーこしょ。

(メモ)

浅間尾根。富士吉田口遊歩道。棡原。関東ふれあいの道。勝峰山。

晩ご飯

んー、ローストビーフに馬刺し。と、肉々です。これでゴハンじゃなく、フォッカッチャ(ツレ自作)が主食なのだ。

シェアする

フォローする