2011年02月02日一覧

いきなり高度だな

いきなり高度だな

仕事で『アナリシスパターン』をキーワードに学習中。RDBの集合演算でもギシギシいう頭がついていけるのか?そもそもそこまで急に上昇する必要があるのだろうか?よく分からないなりに脳みそフル回転、(形式的な部分で超ダウンしつつ)です。まぁ、専門家の人が行ってた事がだいぶ理解出来るようにはなってきた、まだまだ慣れないといけないが。パターンを作ったのは彼ではないんだな。

明日、スーツ着用を要求される。コスプレ。辛い。しかも14:00なので切り替えが難しい。デイパックに突っ込んで出社かなぁ。行って戻って行って戻ってかなぁ。裸足はOKなんだろうなぁ。