キュリキュリ

キュリキュリ

今朝、起きたときは降ってなかったのに、出かけるときはミゾレが降っていた。あわてて雨合羽を準備してチャリで出勤。バス&電車だと間に合うか微妙な時間だったので。

で、帰りは晴れていた。しかしチャリを漕ぎ出すとキュリキュリ音が。週末のメンテでチェーンルブをFINISH LINEのCross Country Wet LubeからTeflon Plus Lube Dryに変えたのだった。テフロンプラス、リンク先では水に流されにくいとか書いてあるが、そんな事は無い。速攻で洗い流されてキュリキュリですw。帰宅後チェーンにさしなおしました、テフロンプラスを。雨じゃなきゃ性能はクロカンルブより良いし。

U2driveさん

最近酷道ニコ動は酷道ラリーさんしかみてなかったんだけど、久々にU2さんの動画をみたらクオリティーが非常にアップしていた。かずさのすけさんの新作動画が無い(USTなどの生放送は追えないので)今はウォッチすべきだな。

他はsakuraさんの

これから、Q;indivにハマりました。

シェアする

フォローする