2011年05月04日一覧

アビちゃんさようなら

ツレが実家で買っていたワンコが亡くなりました。自分は2,3回しかあってないのだけどお利口そうなワンコでした。もう15年も居るとの事で老犬なのですが、急に調子が悪くなって動物病院に入院したと思ったらすぐでした。極度の貧血との事。免疫介在性溶血性貧血だったのかなぁ。明日の朝、高尾霊園で火葬です。こないだ行ったワンコ同伴可能なレストランに一緒に行くことも出来無いのだなぁ。

在りし日のアビゲイルちゃん

在りし日のアビゲイルちゃん


ベランダで焼肉計画

七輪か焼肉用カセットコンロか。そもそも集合住宅のベランダでやっても良いのかな?前のボロアパートは最上階角部屋だったのでお構いなしに焼いてましたが。
あとベランダにベンチを置きたい。自分的にはキャプテンスタッグとかのアルミ枠でキャンバス地の折りたたんでしまえるのが良いのだが、ツレは縁台が良いとの事。そもそも、ベランダは花だらけで以下のありさまなのだがw。

西側

東側