MBW-150その後

 意外と電池のもちが良いです。3日充電しなかったけどOK。ツイッター連携がTWIDROID前提なので連携させてませんからかな。

 あとDoCoMoの独自メールであるiModeメールとも連携できないし。プッシュがあるから使いたいのに。代わりにSMSが超使えるのでSMSを使用しがち。ショートカットで一発発信できるからAndroidとの相性も良いし。ただファミ割対象外なのだよなSMSは。仕組み的にはISDNのサブナンバーみたいなもんだろうに。

 端末からBluetooth(class2)の電波範囲外に出るとMBW-150がブルブルしてくれるのが意外と便利かも。

 あ、購入の決めとなったAVRCP。操作ボタンが時計の左側なので、時計を左腕に装着して右手で操作するのはやりにくいです。操作自体はバリバリ効きます。Bluetoothの感度も良い。A2DP担当のJowBoneICONの方が電波が弱くてズボンのポケットだと音楽はブチブチ切れますね。これはICONが悪いわけでもなくN-06Cの送信側bluetoothが糞だなと思ってます。1ヶ月我慢してF-12Cにすれば良かったなぁ、先週末にビックカメラでホットモックを確認したら最初からAndroid 2.34だし。2.33と2.34ではArduino的にエラい違いなのですよ。

シェアする

フォローする