2012年01月28日一覧

今月の金魚ページ

 金魚カレンダー(まだ暫定版)を「今日の金魚」とリンクしました。カレンダー表示の金魚画像をクリックすればその日の日次表示が見られます。レイアウトの幅も調整したのでFireFox,chrome,opera,IEは確認したから大丈夫かな。Safariは入れてないし入れたくないから同じwebkitベースのchromeで良しとする。
残る課題は、
・月間移動
・水温データを上手く表現する。(bgの色とかサイドに帯とか)
昔、PCで一時期やっていた、水槽動画ストリーミングはマイコンでは無理ですね。armマイコンでもメモリ的にキツイでしょうね。携帯電話に使われてるくらいのハードウエア環境で作らないと。