2012年02月03日一覧

季節物

 ホント季節物
 この年度末の時期の定番ではあるが、親会社のスカンピンから作業が降ってきた(仕事と書かないのは成功報酬もモチベーションも無いから)。困るなぁ。2月限定公開の尾形光琳の紅白梅図公開なのに毎度行きそびれてしまうじゃないか。最初から他人を頼らずに、自分でやれるトコまでやってみる気はないのかなぁ?丸投げだから責任感が無いんだろうなぁ。なんて妄想する。
 まぁ、やりやすい方向に持っていく段階の1ステップでもあると思えばまだ良いな。せめて、「現行踏襲」だからこれで良いと息巻いた甲高い声のおっさんは埋めて出てこない様にしたい。本気でプンスカ。正直者が貧乏になるのはなんとかせい。