ピグライフ 2012/02

 土地もだいぶ広がりましたが、クエスト用に左側にあと2ブロックあると、メインの土地のレイアウトを崩さずに楽しめます。四角いのはなんかアメリカ的農業みたいで嫌なのだ。段々畑を作りたい。けど、現仕様では作物を植えりことが出来る土地の高さは固定だな。
 3×3ブロック以上の土地ブロック追加は、デイリークエストでのチケットを土地権に換金するかたちで1ブロック3ヶ月くらいですかね。土地券30枚、1土地券=3デイリークエストチケットなので。ゴールデンウイーク前にはもう1ブロック追加できそうな感じかな。
 あんまり広くすると今でも居る縦768px未満の端末で無理くりやってるユーザから文句でるしねぇ。中華padとかでも縦600とかあるけど、それは自分は避けるけど、わからない人は安さで買うんだろうなぁ。ちょいと前のnetbookでも同じ。縦600なんてゴミ。768でもキツイ世の中なのに。

シェアする

フォローする