2012年04月29日一覧

エアロバイクに乗ろう

もう、お腹が出てみっともない状態になっている自分。
ロードに乗りたくてもジャージはパツンパツンになってしまうし、レーパンはどうだろう?
日が長くなってきているけども、平日に走る事は出来ないので、平日用にエアロバイクを活用しようと思ってます。
できればツレも一緒にダイエットしてくれるといいね。

それを実現するには、PCとキーボード&マウスをエアロバイクの前に設置することだな。iPadとかのタブレット端末で試してみたけど、動画観賞などの受け身の作業なら良いけども、アクションをする作業には向いていない。なので、PC設置するかなあ。


ツレの金魚

 ユーモラスな顔つきの通称「おじさん」です。元々は真っ黒な「青文魚」だったのですが、みるみる黒が抜けてこんな状態に。春なのでマックスくんと入れ替えてみました。自分の水槽はほぼメスのみになりました。ツレの卵から育てた小さい金魚はまだオスメスわからんので。
 自分の金魚は「さくら」と「ウルトラ」の二匹だけになってます。