梅雨前の工作目標

梅雨前の工作目標
 今、テスト的に雨センサーと倉庫部屋温度センサーのホストにしているArduino EthernetをSanguinoで置き換えようとしてます。TCP/IPネットワークはwiznetのW5200のブレイクアウトが有るのでそれで。でも、別にSanguino(ATmega644)でなくてもATmega328でもいい気はしますけど(笑)、モノは試しっていうか。でも、将来的にはmbedのマスターコントローラに集約したいですけどね。


 新しい長いの2列のブレッドボードにメインパーツを配置してみました。広いなぁ。これで実証実験したらコンパクトな基板に押し込めていきます。

シェアする

フォローする