SO-04D

ソニエリもといソニーモバイルのDoCoMo夏端末。SO-05Dは自分の食指にはかかりません。
8/2から予約受け付けなので突入してみる予定。でも防水でもQiでもないのだよね。あとmicroSIMなので通常SIMのN-06Cに戻れるようにアダプタは発注済み。
でも、もう携帯端末にはあまり興味がなくて、リストデバイスの方が興味あるのですよ。携帯端末はそれの母艦的な扱いで。

 リストデバイス<-bluetooth->携帯端末<-3G or LTE ->internet みたいな感じで。iコンシェルとか、それのパチもんの元ジョブスの会社のsiriとかはリストデバイスで音声入力するのが正しい使い方と思うのだが。あ、ヘッドセットでやるのもありだなぁ、失敬失敬。

シェアする

フォローする