2012年08月02日一覧

なぜか腕時計の話題が

 本日レベータホールでエレベータを待っていると二人の人から腕時計の話題を振られた。
 なんなんだろう?つい数週間前からSonyEricsonのBluetooth時計をやめて、オレンジのSUUNTO VECTORにしてるからかなぁ?あとウチにあるのは赤い旧型Vector(旧型は白地に黒文字の液晶)と心拍乳ベルトの受信ができる緑のAdvisorとGPS付きのX10。X10は使い物にならない作りと電池の持ちだったので永久保存モードとなってる。たしか黄色の旧型Vectorも持ってたと思ったが紛失したかも。
 結構SUUNTO好きです。CASIOのG-SHOCKはタフソーラーの電波時計のやつが1個あったけど充電しなくなったのでexpired。


SO-04DWeb予約完了

 本日WebにてSO-04Dの予約をしました。午前中の打ち合わせが伸びて13:00近くなったものの、とりあえず決行。最初黒を選んで、白に変更して、また黒に変更してぽちっと。白は人気ありそうだしなぁ。SO-05Dみたいにオレンジが存在すれば迷わなかったのだが。相も変わらずdocomoのカラーリングは冒険しなすぎてつまらない。カバー仕入れるかなぁ。
 販売開始は8/9ですが、いつ廻ってくるでしょうね?ちょっとイヤンなのが、うちの住処がLTE範囲外っぽい点ですかね。職場は圏内ですが。まぁ、住処はwifiもフェムトセル(3Gだけど)もあるので事足りますが。