なぜか腕時計の話題が

 本日レベータホールでエレベータを待っていると二人の人から腕時計の話題を振られた。
 なんなんだろう?つい数週間前からSonyEricsonのBluetooth時計をやめて、オレンジのSUUNTO VECTORにしてるからかなぁ?あとウチにあるのは赤い旧型Vector(旧型は白地に黒文字の液晶)と心拍乳ベルトの受信ができる緑のAdvisorとGPS付きのX10。X10は使い物にならない作りと電池の持ちだったので永久保存モードとなってる。たしか黄色の旧型Vectorも持ってたと思ったが紛失したかも。
 結構SUUNTO好きです。CASIOのG-SHOCKはタフソーラーの電波時計のやつが1個あったけど充電しなくなったのでexpired。

シェアする

フォローする