2012年08月29日一覧


fitbit まずはultra

 fitbitのultraが到着しました。まぁ、すごく大雑把に言えばNIKEのfuelbandみたいなもん。こちらのほうが安くて、機能も多くて、そしてブランド力は無いかな。でも自分はNIKE好きじゃないメレル&アシックス派だし。ダイエット健康管理にはこういうガジェットがあるとモチベーションがあがります。Ariaも米Amazonにたのんであるので来週には届くでしょう。今は充電中。ANT対応なのでデータシンクロだけなら、このベースステーションに刺さなくても近くに寄ればOK。
 一つ苦言を言えば、パッケージが最近ありがちなデザインに凝ったアクリルケース&紙で始末に困ること。jawboneのヘッドセットもこんな感じだった。こういう所は変なiDevice系の会社を真似ずにエコに行って欲しいと思う。そのケースに戻すことは二度とないのだから(気に入らなくても、オークションに出さないし、自分は)。