2012年09月21日一覧

なんだセブンイレブンか

 通勤路に新規にコンビニができた。元は田んぼだったところに工事が入って、コンビニっぽいなぁと思ってた。1週間くらい前にセブンイレブンである事が確定したのでがっくり。
 まぁ、メインバンクがみずほ系銀行なのでATMは使いやすいし。でも、E-net系のミニストップでも構わんわけだ。ミニストップはそのあたりに2店舗あるので・・・。ローソンかサークルケーサンクスかファミマだったら良かったのになぁと。この新しいセブンイレブンの最寄りのコンビニはセブンイレブンだったりするが、あそここの先ヤバイかもなぁ。新しい方はタバコ売ってるが、前からある方はタバコ売ってないし。
 セブンイレブンは品物が系列ブランド品ばかりで楽しくないのだ。