2012年10月03日一覧

Nexus7が来たからには

 家にあるモバイルノートなどを整理しよう。DELLのmini9やVaio Wなど。そしてiPadもだな。ノートPCたちは売りに出してもいいかなと思う。大した値はつかないだろうけど。ただ、初期状態に戻すのが面倒だね。やっぱ、廃棄かな。もうiデバイスは手を出すのは止めておこう。同じソフトでiデバイスとAndroidの両方で買ったものもあるし。どっちを使うかといえば、フェリカ対応してるしADKで外部デバイスつないで遊べるAndroidだし。iデバイスはもうあまり優位な所がなくて、欠点ばかりが目立つようになってしまっらからなぁ。それでもiデバイスな人は・・・。(列挙しようとしたけどやめました。)
 あとHPのデスクトップ機も完全引退させようかなと。こいつはいかんせんCPUが電気食いなので。システムのドライブをintelのSSDにしてたので、Zotacのデータドライブに移行してもらうとして倉庫部屋行きかな。動画のエンコとかは早くて良いんですけどそういうのもうしないからねぇ。あ、東方のゲームを移動させないとな、それと濃い目の開発環境も。んー糞重いeclipse系入れたくないのに。