Windows8インストール

 朝起きて、右頬の腫れを確認、まだ腫れてるなぁ。

 で、メールを確認したら、MSからWindows8のプロモーションコードが届いてた。速攻インストール。って、互換性チェックで3点ほど引っかかりましたが突入。なんせ1,300円。1時間弱でインストール完了。で、ログインするとエラー出てる。どうやらmini102mgだな。これはUSBのみのプリンタをネットワーク対応させるデバイス。ネットワーク←→USBアダプタです。これはWindows7の時も再インストールすれば解決したので、同様にして解決しました。

 そんな時点で病院の開院になったので、近場の立川相互病院のクリニックへ。耳鼻科に案内されて診察されて。「CTやる?」とか言われて。「いやムンプスかどうかだけなんですけど」って感じの会話に。腫瘍を疑っていると思われたみたい。でも、ムンプスも表現型はいろいろなのでわからず。結局様子見になったので会計して帰宅。

 その後Windows8。スタートメニューが無いのは気にならないのだが、基本Quick起動を使ってたので、それらのアプリをタスクバーへピン付大会。でも、それくらいかな。安定した状態でシステムバックアップを取って移行完了です。

シェアする

フォローする