つぎなる探索は

 一人で探索するならば、諏訪圏の上十三、中十三、下十三の続きをさぐりたいのだが。
 ツレと一緒なら岡谷を攻めるのもよいかなとか。ツレは近代文化遺産が好きなので。製糸関連でいろいろある岡谷。うなぎもあるしねぇ。
 貧乏旅行するには中央道高速バスが良いのだが、如何せん笹子トンネルの兼でダイヤが不安定なので。安定した頃実施したいかな。

 ただ、ツレはグンマー(群馬)のあたりの近代文化遺産も気になっているようなのでそっちの場合もあるかもね。ただ、群馬にでるより諏訪圏に出るほうが時間的には近いのだよなぁ。群馬いくなら自分的には旧倉渕をチャリ持って攻めたいのだが。

 それ以外だと、整備されてる安曇野ですかね。整備されすぎてるかもしれませんが。探索と同定ではなく、単なる○○巡り的なツアーだとちょっとおもしろくない自分。

シェアする

フォローする