うーやりなおしか

20130309_01

 Fritzingで1階のmbed部分を何とか細い基板で収めるべく描いてました。

 だいぶ出来てから、ふと気づいた。

 うはー、1階の一番左の基板にmbedをおいちまった。最初は2階が2枚の状態で描いてたのであまり気にならなかったのですけどね。行方向は右から左なので、一番右にシフトレジスタの開始ピンがあるんですがな。2階の一番右に昨日切り替えのスイッチを配置しようとしてて、左から右へ作図してたのが敗因かな。上のように1階に置き直しを考慮。

 昨日ハンダ付けしてた2階の基板的には特に影響はないのでOK。せっかくなので再度見直します。1階の一番右は上にはみ出す形でA基板にするかも。壁設置だけでなく、PCのモニターの上に設置する事も考えて、細い基板に収めようとしてたのですけどね。

 まぁ、2階の基板は共通になるように考えていたので、結構リカバリーも簡単かも。

シェアする

フォローする