2013年03月13日一覧

ぐだぐだだねぇ

 仕事場は、親の親からの言い分を下に流すだけでグダグダになってます。中間であるひとつ上がポリシーとかちゃんとしてくれるのなら、このグダグダも良いかなと。ちゃんと仕事がやりやすいように出来るポリシーならば。やっぱシオドキなのかしらんこの職場(と書くのは何度目だろう(苦笑))。でも、もう少し見ていたい。うちの若手が頑張っているので。

 とは言うものの、今日もいろいろ状況の急変があったりしてましたが、それの対応の作業とかは結構好きかもしれない。マゾなのかしらん?いや、ポリシーはあるのかわからんけど、対処法を探すのはアリだなと。時間的制約が厳しくなければ。前みたいに平日は深夜まで、土日も急に出てこいとか精神論的になるとMy脳が理解できないのでそれはもう無理です。

 で、今夜はツレは自治会のお仕事でお出かけだったので、帰宅したらキッチンに晩御飯が並んでました。

20130313_01

 メインは羊のステーキなので旨かったです。そのへんで売ってるようなジンギスカン肉では無かったよ。