足がだるい

 今日は、一日PCの設置作業。なんかこういうのは久々だ。狭い机の下に潜って電源タップまで電源コードを引っ張ったり、LAN線を引き上げたり。こんな作業をしていたのは何年前だろう。

 で、おじさん的には下に潜ったり上に戻ったりをやっていると額に珠の汗がたらたらと。明日、腰がやられていないと良いのですが。結構立ち仕事だったので、足がだるいです。

 諸般の組織上の都合でギリギリになってるので頑張ってみました。本当は昨年の12月にしかるべき人たちがやってるはずの作業なのですよね、これ。
 
 (なんかバリエーションを許さない処置って、対応出来ない事象がでたら総崩れになるパターンで嫌だなぁと思ったりしてるのですが。内部統制ってそういうもんじゃないだろと。管理してリスクある部分でも必要があれば許可して把握しておくもんでは?)

シェアする

フォローする