アンチ鉛筆統一

 こういう話があるとどんなソフトを使っているかがよく分かる。エディタで○○丸系の奴は個人的には信用出来ない。

 うちの親分も頑張ってはくれているのだが、期待道理ではないし。既にリスト上から自分の使っているアプリが理由もなく消されている。ライセンス的に何も問題のないアプリだが。宮大工に道具はホームセンターで売っているこれとこれを使用しなさい。その他の工具は駄目ですって言っているようなもんだ。ってことがわからんのかね?
 ソフト開発をしなくなった管理部とやらの人やらにはわからないのかもしれないね。

 自分は正直に使用アプリを提出したが、グループ内の判断出されたリストでは消されてる気がする。代替もできないからその仕事しなくて良いってことかな。保守費用ももらってないし。

シェアする

フォローする