ATMEL Studio6で行っておこう

 古い環境を構築するのはやめて、問題が出るまではATMEL Studio6で行っておこう。ってかWindows8 x64上でAVR Studio4からAVRISPmk2を認識させる事が出来なかった。VMのXP x86からは使えるようには成りましたが。遅くて使えません。
 PCを買い替えようかとも思ってみた。shuttleのベアボーンのXH61Vにcore i3か i5を積むかとか。でも3万5000円コースになるので、そんな余裕は無いから止め。

 で、ATMEL Studio6で開発してみて、ライブラリとかで問題があれば直せばいいじゃんと。どうせ動かすマイコンのプログラム領域はしれたもんだがから、ソース直してもしれたもんだろうと。

 この線で行きます。

 USBデバイスをいじるのは大変だ。

シェアする

フォローする