2013年05月21日一覧

ちょっと動かないとダメかな

 秋月とかにパーツ発注したあとなのでアレですが。

 ちょっと前のように、チャリとか山歩きとかしたほうが良いかなぁと思い始めた。
梅雨の前に、ロードをメンテナンスして朝練でもしようかな。ツレが部屋の中に置かせてくれないので駐輪場においたままなので。ちょっと今のままいきなり乗るのは怖い。


2日連続で帰りに雨

 昨日も、今日も会社帰りに雨が降っているパターン。
 でも、昨日は細かい霧雨。今日はポツポツとした雨。

 いずれにせよ帰宅時ピンポイントで雨が降るといやらしいですね

 チェーンが怪しいキュリキュリ音をたて始めてるし一部では赤サビも浮き始めてるので、先ほどフィニッシュラインのウェットタイプのルブをさしておきました。エアも入れたほうがいいけど、昨日の帰りにグレーチングの上で滑ったからなぁ。あえてエアパンパンにしないほうが良いかも。