机を購入

 ずっとツレのお下がりの机を使っているのですが、電子工作をしてるとものを落とすことが多い。このお下がりの机、引き出し部分が無いのです。
 で、日曜にツレがネットで探してくれて、中古オフィス家具屋さんでよさそうなものを見つけました。

 というか、ツレの今の机も別の中古オフィス家具ショップで買ったL字型のタイプ。今回の自分の机も似たような感じで、今の机と同じ幅の横幅1200mmの奴にしました。1200mmより大きいのは今の場所に入りません。(ツレのはもっと広いのだがw)
中古オフィス家具って結構穴で、定価(そもそも意味があるのかわからんけども)の10%くらいで買えます。

 届くのはまだ先ですが、これで作業がしやすくなると良いな。

シェアする

フォローする