天気の良いお休み

 午前中は、ツレと都議選の不在者投票に出かけてきた。

 午後は、ツレが最近録っているJsportsのTDF2012の再放送を一緒に観戦。途中でツレが団地の花壇の整備に出かけたのでストップ。自分は、雨センサの作り変えをしてました。テストはしましたが、まぁ、多分大丈夫でしょうかね。意外と実際の場所だとうまくセンシング出来なかったりとかありますから。温度と電源の電圧のセンシングは多分今のままでも大丈夫でしょう。雨センサは感度とか微調整入る可能性はあります。
 他の作業として、HPの社の電源大食いマシンをPC資源回収業者に発送したりしました。LCDも捨てたいな。箱のダンボールをを用意しないと。

 明日は・・・。気が向いたらチャリメンテして走る可能性が20%くらい。倉庫部屋の掃除が30%。ラジコンの自律対応が30%、オシロスコープのテストが20%くらいの確率で。

シェアする

フォローする