2013年07月22日一覧

初箱根予定

 金曜に昨日の日曜出勤の振休を頂いて、ツレと金・土で箱根に行ってくる予定。
 自分は元々が関東人ではないので箱根には行ったこと無いです。いつも下をトンネルでくぐるだけで。今回、初箱根。多分小田急で行くのだけども、ゆっくりしたいので芦ノ湖に出るくらいかな。宿泊先はツレの弟の職場の保養所です。


TDF2013が終わって

 最終ステージは日本時間の深夜だったのでまだダイジェストだけ見て録画をみてませんが。
 久々にみても面白いですね。問題は、最低でも3,4時間の放送になること。山岳ステージだと6時間とかありますし。
でも、結果だけ見てても全然おもしろくないので、経過も見なくてはならないのですよね。

 さて、jsportsの契約はどうしましょうか。ヴェルタの時期は観ていられないので解約かなぁと。