ゆったりとした秋分の日

比較的涼しめなのでロードで走ろうかとも思ってましたが、まぁそれは10月以降で。

午前中はパーツ棚へパーツの移行作業。だいぶ棚に移して整理出来ました。今まではせんべいの缶みたいな箱に色々分けて入れてましたから。それが、机の上でアクセス可能になりましたからだいぶ楽。

そして、今年最後かなぁと思われるヘブンリーブルーが咲いてました。もう葉っぱは枯れ枯れです。

20130923_01

お昼はツレが丸亀製麺というので丸亀製麺へ。ツレは冷かけが好きなのでそれ。自分は普通の温かいかけ。天ぷらはピーマン、ナス、半熟卵、キスをチョイス。麺も出汁ももう関東風だけど仕方ないかな。

午後も部品整理をしつつ、インバータICで音をだす遊びをしたり、ちょっとエレキの練習をしたり。ついでにエレキゲームの「ロックスミス」のリアルギターとつなげる「リアルトーンケーブル」を発注しました。11月にPC版の2014年版が出るようです。PS3とかXBOXとか、もう少し暇がアレば買っても良いけどもう無理です。ゲームより他にしたいことあるし。でもね、・・・

・・・また、明日から暫く忙しいです。自分たちがいくら頑張ってもどうにもなりませんから。もうなるようにしかならない世界。

シェアする

フォローする