青山とユザワヤ

 お寿司を食べたあと。

 緑川通りの交差点の北西カドの新鈴春ビルの1Fの青山でスーツ購入。それもこれも、何年たっても成果が出せない糞プロジェクトの所為だよ。経費として精算して欲しい、まじめに。糞の役にも立たない糞衣類。実務では使えない糞衣類。その衣類を着て無いとただのおっさんになる人向けの糞衣類。ムカムカムカムカぷんぷん。

 その後、立川ビックカメラの上階にはいっているユザワヤさんへ。ここは楽しい物がたくさんあるのだが、お値段が・・・ですね。ツレはリボンとか買ってました。あ、ここ精算所が2フロアのうち下のフロアにあるんだけど毎度混んでます。レジで並ぶのが大嫌いな自分だったら買わずにかえってネットで同じものを発注しちゃいますけどね。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ツレ より:

    ホント、スーツ嫌いだよねぇ。まあ、一着ぐらい持ってないと困ることもあるのも事実、そこはさくっと諦めよう(笑)。ただ、日本のこうしたジメジメした気候には不向きだよねぇ。これ、もしかして拷問?!って思うぐらいだからね。

    ユザワヤさんはネットでも買えるけれど、ああいうものって見ないとダメーなものが多いのよね。でも、カット台で並ぶのも、レジで並ぶのもあまりにどうなのコレ?な時間の長さで、改善してくれー!!とは、毎度思うわ。
    リボンはリベンジなのさ、前回カット台が長蛇の列で断念したから。つき合わせて申し訳ないのぉ。