2013年10月24日一覧

スカパー!契約変更

 Jsportsを一旦解約。ウインタースポーツでX games系があれば見たいけどね。冬季五輪はBSでもやるでしょう。日本人が出てる競技しかやらないけどね。

 スカパー!の契約自体はツレが大好きなATX/FOX/スーパー!ドラマTVで維持。それぞれのチャンネルでの観る番組はCSI:科学捜査班/NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班/メンタリストなんだけどね。最近は違う番組も手を出している模様。


遅筆なのか時代の流れで改稿してるのやら

 米オライリーの『Make: AVR Programming 』。
 この本が出るのをずっと待っている。和Amazonのウィッシュリストに入れたのは今年の3月。でも毎度チェックすると発売日が遅くなっている。今の時点では12月。奴らがホリデーシーズンに働く事はありえないので来春に出れば良い所か。
 米オライリーだとEbookも出るので当然Ebookで書いますよ。和オライリーだと、Ebookがでるかどうか微妙なパターンが多い。そして、紙を買った後で電子書籍という両方買うハメになる事が多い。紙本を買っていたら電子書籍は割引とかあればねえ。