2014諏訪二日目

 朝の八ヶ岳方面。

20140112_00

 ホテルの朝ごはんを食べてチェックアウトして移動。かりんちゃんバスとJRやスワンバスのとの連携を検討したが無理と判断。JR茅野駅にタクシーで移動してJR中央線で下諏訪駅まで移動。

 ツレの目的の新鶴本店を目指す。塩羊羹を買った後、秋宮参拝に。

20140112_01

20140112_02

下諏訪駅から上諏訪駅に移動して昼ごはん。
うなぎ古畑にて、馬刺しとうな重の松。この店、普通と違って 松→竹→梅 と逆にグレードが上がります。今回は控えめの松にて。

20140112_03

20140112_04

古畑店内でえきねっと予約してあった19:00くらいの帰りのあずさの予約を変更。13:28のに変更して駅で切符を受け取って帰京のみちへ。
振り子のスーパーあずさでしたが、往路のバスに比べたら楽ですね。15:12頃に立川に到着。

ちとピンぼけだけど今年の絵馬土鈴。うーん昨年の巳のあたまをすげ替えただけみたいにみえてしまう。

20140112_05

シェアする

フォローする