2014.02.08 雪の日

 昨晩、帰宅時に立川の街で買い物をしてこようと思っていたが、ツレが忘れ物をしたとかでその対応をしてたので買い物出来ず。

 本日は雪であるが午前なら大丈夫だろうと、バスに乗って立川駅前まで。ビックカメラでポイント交換でいくつかのケーブルを買って、フロム中武へ。

 最上階の模型屋に再訪してみたものの、タミヤの電気系のパーツは無い。あるのはフィギュアとかプラモデルの工具だけかな。プラ板とか買うのは良いけどね。
 最上階から地下のダイソーへ移動。ダイソーの目当ては30cmより長い取り外し可能なインシュロックなのだったけど、在庫なし。30cmの取り外し不可はあったのでまぁ買っておく。
 その他、幾つか電子工作のケース候補とかビニールテープとかを買って終了。
 出かけるときにツレにたこ焼き買ってきてと言われてたので銀だこの団欒セットを購入。この時点で帰りのバスが出てしまった事に気づいた。20分バス停でバスのも寒いのでルミネに入って、1Fでミニクロワッサンを購入。そしてバスにて帰宅。

シェアする

フォローする