LPC810

筋肉痛です

 昨晩ツレにサロンパスを貼ってもらって寝ましたが・・・。やっぱダメですね。右腕の上腕二頭筋および手のひらの握る時に使う前腕部分にある筋肉。腰をかばったので右膝も微妙。

本日風が強くて
 奥多摩の山々がよく見えました。画像にするとイマイチなんですけどね。
20140216_01

LPC810

 トラ技のARMライタを作ったので、LPC810のテスト。LPCXpressoIDEから書き込んでみるのだがエラーが出てしまう。ちゃんとMCUはLPC810に変更しただけども。ハマリそうな予感がするのでちょっと置いておくことにした。すぐに必要なものでもないし。ベランダセンサーの2台目の方が優先度高い。

雪による輸送力の低下の影響

 お昼ごはんに丸亀製麺へ歩いていった。張り紙が1つ。「ネギがありません」。いつものようにかけ大を食べてきた。天ぷらもこころなしか野菜は根菜のみだったような。じゃこ天とかぼちゃ天といか天をチョイスしました。

シェアする

フォローする