2014年03月23日一覧

ものもらい

 自分から見た左目、周りの人から見ると右側の目のまぶたの上にデカイおできが。その影響で皮膚が引っ張らてて、左目だけ半島の人みたいになってます。

 眼帯を買ってきてみたのだけど、紐なんだよ>PIP HEALTH。花粉マスクに慣れてたんですっかり伸縮性のゴムなり何なりだと思ってた。そして眼帯をすると当然焦点が合わない。

 で、明日の月曜は日中も資料作成とか、17:30からの会議とかがあって通院もできない状態。

 人相が悪くても文句いわないでね。>明日あう人たち。

 火曜日の帰りを早帰りにして何とか通院したいですね。

 ちょっと実家の父が入院している事もあって、電話がかかってくると冷やっとしますし。