2014年05月28日一覧

よくわからん

 職場でインフラ系に戻ってきたのだけども。やりかたがよくわからん。
 必要なものを設定して提供するのは出来るのだが、ドキュメント類がいままでの開発系を違ってなんかわからない。
 教えてもらう機会を設けないといかんなぁ。

 『方式設計』とか『デザインシート』とか初耳だし。それくらい離れてました。


ツレ出発

 ツレが両親と一緒にイタリアメインの旅行に出かけます。3週間強。

 数年前から、お父さんが美術史美術館(これはイタリアではなくウイーンにあるのだがw)に行きたいと言ってたらしい。それを実現する為にツレは春先からツアコンみたいな事をしていた。
欧州の旅行は慣れているツレなので、ツアーではなく自前で飛行機やらホテルやらをおさえてました。

 まぁ、無事に戻ってきてね。

 でもいきなり行きの便がdelayedになってます。ここでフライト状況を確認しつつ寝ることにしましょう。