2014年08月13日一覧

今朝知った事実(LinuxのFlashPlayer)

 Linux版のFlashPlayerの開発が2012年に打ち切りになっていたこと。今朝、flashpluginのアップデートが来てたのでもしやと思ったがバージョンは変わらず。セキュリティアップデートかな。
Linuxでもchromeの組み込みFlashPlayerは最新版で使えるのだけども。

 サイドバーブックマークがあるからFirefoxをメインで使っているのだけども
chromeメインに乗り換える時期なのかしらん。chromeのブックマークバーだと横の1列には入りきらないのでフォルダ化するのだが、いちいち開くひと手間が面倒くさい。