なんかアンカー盗まれた

 もうずっと乗ってないアンカーRCS5。外が焦げ臭いなと見に行ったらまるごとない。
リアホールはU字ロックで駐輪場の金具に止めてたのだけどそれすらもみあたらない。
サンダーかトーチで焼ききったのだろうか?

 まぁ乗る気はなかったので盗まれたことにダメージはないのだけども。

050501_1242~001

050501_1242~001


 在りし日のアンカー。

 一緒に四国を走ったちゃりだが、正直結婚してから部屋に入れられずで駐輪場で風雨でボロボロになっていくのを見てるしかなかった。

 ホイールのキシリSLのリムサイドもボコボコのサビが出てて使い物にならないのになぁ。ホント盗んでいった人たちの手際の割には目の付け所がダメダメと思うのだけども。フレームのカーボンパーツも外においてたせいでボロボロだったし。

 盗んでいった方々へ。コスミックカーボンのホイールがあるんだけど5万くらいで買いませんか?

シェアする

フォローする