2015年09月12日一覧

結婚5年の木婚式のお食事

 昨今は平日の帰り時間が予測不可能なので、ディナーの予約ができなくて困っていた。なので、記念日当日ではなく土曜日に予約。

 場所は立川駅北口というか、IKEA立川に近いところにあるルセット シェ・イイナ。小さなビストロなのです。

 飲み物別のスペシャルディナーのコースを選んだので、大量の皿数でした。でも、羊は出なかった。お腹パンパンで帰宅しました。

20150912_11


ArduinoIDE1.6.5にしたら

 デバッグ時はデバッグ文をシリアルに出してるのだけども、表示されない。
タイマーの使い方がArduino1.0.x系と違うのかな?
#ifdef DEBUGを外してやれば動くことは動く。
一旦1.0.x系に戻そう。1.0.6環境をつくるか。