2015年09月19日一覧

ドイターのデイパックを洗濯

#ツイートしたけど、ブログに書かないとあとで何時頃行ったかを見つけられないので。

3連休で天気も良さそうなので、常用しているドイターのデイパックを洗濯機で洗濯して干した。
中身はすべて出した上に、背中のパッドも取り出して洗濯機にいれてまるごと洗濯。
天気が良いので物干しに吊るして1日で乾燥も完了でした。


上の騒音の元がほぼ判明

部屋の上から音がする件。
真上はそんな音をだす家族ではないのがわかってたので、なんでだろうと思ってた。真上の更に上の3階かと思っていた。
本日も音がしたので上に行った見たらどうやら斜め上の部屋。子供が走る音がするので見に行ったらビンゴ。
どうしたもんやらなぁ。
その、斜め上の部屋の真下に当たるお隣さんが最近引っ越したのはその子供の足音と関係あるのだろうかな。
22:00すぎてもてってってって、とっとっとっとと足音してますから。22:30に再度見にいったら真暗になってましたが。

いっそセンサーでもつけるかね。何時に音がしていたかを記録するために。


二瓶のせいで暑い

職場が暑くてたまらない。
二瓶というやからが工作をしたため。
なんで、勝手に周りのことを考えずに工作するのか。
その二瓶自体もうちの部署のあたりで作業をするときには暑いのかファン回してるし。
二瓶って何もの?彼の会話に主語が無いし、自分の論理を押し付けてる。私よりひどい自己中。

いい加減くそ暑さに頭に来ているし、仕事にならないので、なんか行動する。暑いのは周りの人からも言われてるし。
夏でも冬でも28度っておかしいでしょうに>二瓶