ingressをちょっとやり始める

 ちょびちょびやってたGoogleのingress。こないだレベルが2に上がったので真面目に調べ始めた。
レベル1から2になるのに時間がかかった理由は、自分の行動範囲に同盟軍のポータルばっかでグリフハックを知らずに普通のハックばかりしてたから。

 グリフハックを知っても、残念なことに職場から届く範囲にもポータルがないのだよなあ。作れるようなポイントも無いし。通勤も自転車なのでいちいち止まってというのがちょっとねぇ。徒歩で通勤せよという暗示かな。

 今はレベル2の半分をちょっと超えたところ。明日は雨予報なので路線バスで知らないポータルをハックしてこようと思ってます。Ankerのバッテリー充電中。端末は初音端末はGPSがドコモの呪いで遅い(書き換えてはあるのだけども)のでNexsus7を予定。ZenPad10も地図用に連れて行く予定

シェアする

フォローする